もう、木曜日だね。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

もう、木曜日だね。



東京代々木公演。


お疲れさまでした。





更新遅くなってすんません。


忙し過ぎて、


ツアーの方の余韻に


浸ってる暇がなかったので・・・







今回の代々木、


本来ならあゆちゃんの今年のツアーの


最終日になる予定だった日です。





いつもあゆちゃんのツアーの


代々木公演は最終日なので


代々木で踊る時は


大概、燃え尽きてます。


ですが、


最終日ではないのもあり、


燃え尽きるというよりも、


次に繋ぐという気持ちが


とても強く胸に残りました。




何だか代々木で


そんな気持ちになれたのも


一つ意味があるのかなとも


感じました。







3月に


未曾有の大震災があり、


日本国民全てと言っても過言ではない


たくさんの人達の


価値観、生き方が本当に根底から


変わった事と思います。





今年のツアーのpower of music は


そんな事感じた人達のうちの


一人でもあるだろうあゆちゃんの想いが


詰まった内容だと感じます。





僕個人的な意見ですが


今まで参加したツアーの中でも


一番、心に響くツアーだと思います。




なので、


本当に一人でも多くの人に


あゆちゃんの歌を聞きに


来てもらいたいなと思います。




逆に


今回の震災の理由で


ライブに見に来れなくなったりと


悔しい思いをしてる人達が


たくさん居るとは思いますが





そこは


グッと耐えて、


前に前に。




こんな時だからこそ


前向きにプラスに。





そんな気持ちを


持っていただけたら良いなと


思います。






僕らも、


僕らの出来る事で


一人でも多くの人に笑顔が伝わる様


一生懸命に、繋いでいける様


頑張ります。






それでは


power of music の話は


また10月に・・・。






したっけね。