見返り。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

見返り。



人ってさ、


本能的になのか何なのか


無意識に


「見返り」を求めてたり


することあるよね。


何だったら見返りを


求めてた事にすら


自分で気づかなかったり。




「あいつ、これしてやったんだから


こうすれよー!」




「こうしたのに、こうならないなー」




別に悪い事とかじゃなくて


悟りを開いた仙人じゃなけりゃ


普通にそんな事はあるわな。笑




まあ、俺も単なる人間、


そんな事はありますわ。笑





何だけど、


逆に、


本当に無意識にでも


見返りを求めていない時ってのも


あるんだよね。





そういう時ってさ、


すごいピュアな矢印が


自分から出てるというか、


邪念がないというか。


やっぱそっちのが


気持ち良いなーって思う。





そんな完璧な気持ちの状態に


いつでもするってのは


難しい話だと思うけど、


たまに起こった時に


やっぱり間違いないなーって


感じる。




人に対しても、


物に対しても、


自分の行いに対しても。





すごい大切な事だと思う。





こうやって、


一見、大したことない話しでも


自分達が知らないこと、


というか


気付いていない事が


世の中たくさんある。


だから、


まず気づく事から始まる。





その小さな気付きを


大切にしていきたい。


そして


そんな俺の小さな気持ちを


伝えていきたい。




"for you & for me"

















もう一つ、


すっげーヤバイ事に気付いたよ。






アンパンマンのテーマソングの


アンパンマンマーチ。




歌詞が深い。笑


さすがアンパンマンだぜ。







したっけねい。








iPhoneからの投稿