ちかっぱ。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

ちかっぱ。



ちかっぱ酔っ払った。


ビール二本で。笑






何でかって、


疲れてるのもあるけど




こんな最高のツマミがあったら


二本で最高に気持ち良く


酔えちゃうよね。





photo:01







プレゼントとか手紙とか、


別に物だからとかそんなんじゃなくて


皆が俺の事を思ってくれてる時、


それを俺も受け取れた時、


その瞬間瞬間は


一対一な感じがして


すっげーグッとくる。





どんなにデカイ事をしてても


どんなにスゴイ事をしてても


どんなに沢山が相手でも


何を伝えようとも


根底は「一対一」。




それを絶対忘れちゃいけない。




てか、


忘れるわけないっしょ。





皆が俺のダンスを見て元気が出たと


言ってくれる38倍くらい、


俺の情熱を受け取ってもらえた事に


元気が出ます。




いつもありがとう。






福岡公演、四公演。


あゆちゃんの地元。


お疲れ様でした。


またお会いしましょーー。





あーー。


もう一本飲んで


泥になっちゃおうかな。





さーて、


密着の編集でもしよーかなー♪






したっけね。













iPhoneからの投稿