神生相談。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

神生相談。


いやー

ふと気付くと

めっちゃコメント溢れてて

ちょっと流そうかな~なんて・・・嘘嘘。笑




まだ全部見切れてないけど

今日は前半戦って事で

多かった質問や

多そうな質問を

とりあえずピックしました。







////
ZINさんにとって
私達ファンはどんな
存在ですか(*´д`*)?
////

俺を燃えさせてくれる存在です。
本当応援してくれて
心から感謝してます。
出来る事なら全員とハグして
ありがとー言いたいっす







////
ZINさん男性のファンはどう思いますか?
嬉しいですか?
////

嬉しいに決まってるっしょ?!
野郎飲みしたいくらいっす。笑






////
神さんゎどうやって
ayuちゃんの
ダンサーになったの
////

オーディションです。
終わった後は干涸びてました。笑








////
毎回たくさんの
コメントがきてるけど
全部読んでますか(*・ω・*)?
////

信じてないでしょ?笑
読んでるに決まってる。








////
悩んでる時や落ち込んでる
ときはどうやって立ち直りますか?
////

自然と一つになりに行く。
まあ、言っても公園だけど。笑








////
前向きに生きる為に日々 心がけていることゎ??
なれる自分のスイッチってありますか?
////

自分の頭の中で考えてる事の最後を
必ずポジティブで終わらす。
スイッチは左の乳首の斜め45度左下。
触ってごらん。







////
神さんのブログ毎回見てます!!
質問です♪
あゆちゃんの曲で好きな曲は何ですか?
////

いっぱいあるー。
一番最近グッと来たのは
life。








////
神さんの好きな女性のタイプは?
////

タイプって言うか
上がる人は、
笑ってる時に、
半端無く笑ってる人。
がはははー!くらい。笑








////
4月に大学生なったばかりなのですが
友達の作り方を教えてください(>_<)
////

まずは、自分の自己紹介。
それが出来たら何とかなるさ。









////
あゆのダンサーやってて
いつもどんなこと
思ってる(。・ω・。)?
////

きっついなぁ~
でも、幸せだなぁ~







////
今クラブでマネージャー
やってるんだけど、
私このチームに必要かな?って
最近よく思うのね。
他にもやりたい事(将来の為に)あるし、
辞めて、それを頑張るべきかな?
////

やりたい事が本当に今やりたい事か
今やるべき事か。
それが解れば自ずと気付くよ。
まずはシンプルにそこじゃないかな?







////
夢がないの。
やりたいこともないし…
こんなふわふわした生き方だめかな?
////

ふわふわふわふわふわ
ふわふわふわふわふわ
ふわふわふわふわふわ
ふわふわキラーンふわ
ふわふわふわふわふわ
ふわふわふわふわふわ

こんなもんです。人生。








////
じゃあ質問!!
じんじん、自分のこと好き?
////

嫌いじゃないけど
好きじゃない。
色んな事を考えて
俺はこれで良いと思ってるよ。






////
悲観的などうしようもない親って
どうしたらいいですか?
////

君が気付いてるなら
君の出番じゃないかー!!
親も人間です。
弱いとこもあります。
優しく声かけてあげんしゃい。






////
いくつになっても
夢を追っかけるのは間違ってないよね?
それが果てしなく大きくても、、、
////

俺に聞かなくても
わかるでしょー。
コノコノ~~♪
行っとけい。





////
25歳で専門学校入学したんだけど、
やっぱ18歳の中で浮いてしまう~
////

浮くのは当たり前。笑
25歳で決めた新しい道。
そんなんでイジイジしてる
場合じゃねーべ?






////
人に相談できるようになりたいんだけど
なかなか出来ない。
信用してる人でも
なんか言えないんだよね。
どうすれば言えるのかな?
////

あ・・・俺じゃ、
ダメかな??泣・・・笑
いつでもどーぞ。






////
ドキってくる女性の仕草は?
////

地味に香水とかやられてます。笑





////
「他人(特に友達)と自分を比べて、
落ち込まない方法」を教えて下さい…。
「最初から比べなきゃいい」って回答は、
なしでお願いします(笑)
分かってはいても、
年齢的に「周りに置いていかれてる」様で…
毎日、キツイんです(泣)
////

人と比べるのは
自分の成長過程で
悪い事では無いと思うよ。
でも、
その人達は自分じゃないから
そりゃ自分より上も下もあるさ。
大切なのは相手の位置ではなく、
それを見て、自分がどうすべきか。
単なる目安です。




////
ZINさん♪
これからしたいこと叶えたいことはありますか??
////

やべー、あり過ぎて人生足りねーよ。笑
でも、やっていきます。今年も。





////
逆に神さんが
みんなに聞きたい事が
気になる件\(^^)/
////

俺の事・・・愛死天流??





////
ZINさんゎ、
ソウルメイトって信じますか??(´・ω・)
////

居る。
俺は相手がそうじゃなくても
勝手に思う。笑
そんくらいがいいんだよ。





////
私(38歳)の彼は7歳年下です(>_<)
付き合って2年。 そろそろ
結婚を考えてるのですが、
私からは切り出せず…(>_<)
こう言う時、男性ってどう考えてるんですかね…
彼を縛りたくはないし…
でも、私の年齢を考えると(--;)
神さんだったらどう考えますか?
////

彼にもその気がありそうなら
今の彼の気持ちを真っ直ぐに
聞いてみては??
女性の気持ちも解りますが
男からのプロポーズが
全てでは無いと思いますよ。




////
「本当に大切な物は、
失ってからその大切さに気付く」、
って言うけど、どうしたら、
その大切な物を失ってしまう前に、
少しでもその大切さに気付けると思いますか?
私は、いつも気付くのが遅くて、
その大切なものが、
自分の手の届かないところに行ってしまってから、
その大切さに気づいてしまいます。
そして後悔の念にかられます。
////

自己中心になり過ぎない事だね。
人でも物でも。
自分がその相手に
どうしてもらってるか。
それが解れば
感謝の気持ちが出来るはず。
大切さに気付けるはず。




////
神生を諦めそうになった事ありますか?
////

あるよ。
でもそのうち嫌でも勝手に死ぬから
それまで取っとこうと思ってね。



////
こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

質問なんですが、
今年の4月1日(一昨年)で社会人2年目になりました。
そして、同時に一人暮らし歴も2年目に突入しました。
ですが、まだまだ仕事や自分のことなどで精一杯です。

そんな中まだ女性と付き合ったことがなくて
今も欲しいとも思いません。

会社の先輩には20歳なんて
まだまだこれからと言われます。
ただ自分にはもぉ無理なのかなと思い、
親には申し訳ないないと思いながら
一人で生きていく覚悟を決め始めています。

長くなりましたが、
まだ20歳とは言え
こんな考えで大丈夫でしょうか⁇

なんだか漠然とした質問ですが
どうかよろしくお願い致します。
////

長い質問だけど、
一言、
早過ぎ。一人で生きる覚悟決めるの。笑
もし気になる人が出来たら
報告忘れんなよ!!






////
じんじんの身長を
教えてくださいっ(*^^*)

ちなみに私は女のくせに
171cmもあります。笑
大きい女の子きらい?
////

あら偶然。一緒です。
大きい子だって良いじゃん!


////
進む道を見失った時、
何を信じて、
誰を生きる道標にしたらいい?
////

ハナから人を道標に
しない方が良いよ。
まずは自分で歩く。
うだうだ言わずに
一歩でも自分で動く。
動かずには遠くにある
道標は見つからない。




////
友達が通る人通る人の
事をすごくけなします

ZINさんこうゆう人
どう思いますか?
////

けなしてる言葉の後に
君が褒めてる言葉を
付け加えて終わらせちゃえ!笑




////
ZINさんの振り付けが大好きです(^3^)/

ZINさんは.自分が振り付けた曲.どれが1番好きですか(^^)?
ちなみに私はMY ALLです★
////

MYALLも好きだけど
RULEやtalkin'とか
イケイケも好きです。
すぴっすんも。笑





////
ジンさんの昔書いたブログを
時間がある時に読んでいるんですが、
2年くらい前にジンさんがブログで書いた
上京物語』のその後(続編)が読みたいです(・∀・)ノ
////

そうだね、
そろそろ続き書こうかな。
本で。笑






////
神さんは、今までに
正直ダンスを辞めたいって
思ったことがありますか(´・ω・`)?
また、それはどんな時で
そう思ったことがあったけど
今もダンスを続けられている
理由を教えください(;_;)☆!!!
////

辞めたいは無いよ。
続けられる理由なんて・・・
ただ好きだから。笑
シンプルな気持ちほど
強いものはないよ。





////
神さんから見てあゆちゃんってどんな存在ですか(*^0^*)?
////

小さい怪・・・
小さい大物です。
色んな事教えてもらいました。
ガチですごい人だと思います。
でも普通の人間だとも思います。





////
神さんに質問!
いままでステージでやってしまった
一番思い出に残ってる失敗ってなんですか?
自分も参考にしたいです☆
////

ステージに走り込んで来た瞬間に
床のスモークで滑って
一人空中ドロップキックした事。
後でビデオで確認したら
皆が踊ってる腰の高さくらいで
俺が真横になってました。笑








いやーーー

まだまだ質問あるね。笑

とりあえず今日はここまで。

重複してる内容はまとめさせて

いただきました。

マニアックな質問とか

ウケるのあったけど

それは今度街で見かけた時にでも

聞いてくれ。笑




まだ後半戦あるから

また時間ある時に

更新しますね。






多くのコメント、質問

ありがとう。





したっけねい。