あら、 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

あら、






結構な間、


ブログ更新してませんでしたね。汗


みんなサゲシュンだったかい?(´-`)


自称カリスマブロガーとしては


もう引退かな……


つってね。嘘。





最近何やかんやで


ブログも落ち着いて


書けなかったもんで


まあきっとまた


書けたり書かなかったりだけど、笑





また楽しいことあった時は


ちゃんと更新するから


油断するなよベイビー?


読者やめんなよベイビー?





あ、


読者やめないでね。







あ、


やめないでください…





いや、






読者だけは!!


やめないでくだせぇ~!!


おねげーしますだぁぁ~


お代官さまぁぁ~~!!


どうか、どうか!!


この米だけは!!


この米だけは!!


勘弁してくだせぇ!!


お代官さまぁ~~!!!





身内でホットなお代官様ネタです。笑


にーやんのこれは


神です。笑



ちなみに泣きながら許しを乞うと


威力倍増です。




みなさんも


相手に何かを許してもらいたい時は


やってみましょう。






このまま終わると


さすがに読者やめられそうなので、笑


今朝撮った素敵なお花。



photo:01





匂ってみたら、


ビックリするくらい良い匂いでした。


とてもハッピーになりました。





みんなも道端の花、


匂ってみると一日が


気持ちよく過ごせるかも


しれませんね。






お代官様ぁぁぁぁあ!!!!






したっけね。



iPhoneからの投稿