最近さ、 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

最近さ、




ブログの更新が減っちゃったって


感じてる人も居ると思うけど


実際に前に比べたら


俺も減ったと思う。笑




飽きたとか


書きたくないとか


決して、そういうのではないんですよ。





私事だけど


自分の中で色んな事があったり


もちろん俺も人間だから


嬉しい事もあれば


悲しい事も悩む事もあったり


まあ、いわゆる


普通の人間です。





もちろん人に言われなくても


事務的にこのブログやりたくないし


だから常に自分のペースで書いてるんだけど、







何だろ・・・。





このブログさ


ほぼ毎日読者の人が増えてるんだー。


一日何十人の時もあれば、


一人の時もあるけど


ほぼ毎日。


読者登録してくれてる人達が


居るのさ。






あーーーー。






嬉しいよマジで。


ありがとう。




無理をしてブログを


書く気はさらさらないけど、


やっぱりたくさんの人が


見てくれてる事には


心から感謝しています。





本当にありがとう。





このブログで


ダンサージンを表す事は


難しいけど


神優作は表す事は出来るからさ。


まあダンサージンは


神優作だから。同じ人だから。笑


どんどん、俺を知ってくれ。


で、どんどんぶつかって来てくれ。


悩みを言いたい人は言ってくれ。


一緒に同じ気持ちになりたいから。


面白い話しがあったら教えてくれ。


一緒に笑いたいから。


愚痴りたいやつは愚痴ってくれ。


それでスッキリすれば本望ですわ。





直接言葉を交わす機会は


少ないかもしれないけど


決して一方通行ではないっしょ。


そんくらいはわかるべ??笑





俺は今も昔も


そんな気持ちは変わってません。


そして、


そんな気持ちに


させてくれるのは


応援してくれる


みなさんのおかげです。





本当にありがとう。







したっけろーーっく。zinろっく