残念な事に | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

残念な事に


昨日の書きかけの記事は


途中でアメーバメンテナンスに入ってしまったため


残ってませんでした。笑





いつも思った事をバーっと書いてるので


何書いたか覚えてませんが、


とりあえず、


たこ焼きをおかずに


白米を食べれるか?って疑問、


大阪人のセキュリティのヒロシさんに


聞いたら


「当たり前やないですか~!


お好み焼きもたこ焼きも


ご飯にのっけて食べますよ~!!」


って興奮気味に言われたので


じゃあ一枚。




$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba



ってこの写真を載せようと


してた事しか覚えてません。


仕事してる時は


マジで話しかけれないオーラだけど


こんなお茶目なヒロシさんは


最高です。笑


たぶんほっぺたの膨らみは


たこ焼きを表現してくれてます。







さて、


昨日の事はもう忘れたので


今日の事を書こう。






今日は解禁間近の


ayumi hamasaki arena tour ~next level~


の3D映画「A3D」の試写会に行って来ました。



$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba



いや~、


3Dはアリスインワンダーランドと合わせて


2回目なんだけど、




やゔぁいね。




ライブはもちろん自分が出ていたので


内容とかは知ってるけど


これはライブ来た事ない人でも


そのライブを生で見に行った気持ちに


なれるね。


すっげーみんなで盛り上がった。笑


だってさ、


何だか色々飛び出てくる物に


手伸ばしてたもん。笑


あ、取れそう!!みたいな。


ていうか、


お客さんも立体だから


一人一人が目立ってます。笑




いや~、


いろいろ言いたいけど


ネタバレになっちゃうんでね・・・


みなさん、


楽しみにしていてください。



え?


気になる??




じゃあ・・・・・








効果音だけ、


どきゃ~~ん


がしゃ~~~っん



$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba



つってね。







お楽しみに。




あ、ちなみに3Dで見ると


俺のこまめちゃんな目は


びっくりするくらいに・・・!!!!






画面から飛び出ちゃうろーーっくzinろっく