屋久島物語。本編。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

屋久島物語。本編。



。。。。。。。。



むにゃむにゃ。。。。。






気付くと飛行機乗って


15分も経たないうちに寝てましたわ。




後ろのドンチャン騒ぎの子達も


大人しく寝てますわ。笑






なんて事を思っていたら







見事奇跡的に、


鹿児島空港に到着~~!!!


空港のおねーさん、


まじっすか~?!とか


ふてくされてごめんなさい。笑






何とかなるもんです。




ただ、


鹿児島空港から屋久島までも


天気が全然違うので


また着陸出来るから


解らないと・・・。





今度は小型飛行機。


プロペラで飛ぶ奴です。


超揺れます。


これこそ油断は出来ない・・・


死ぬか生きるか・・・


へへ。生きてやるぜ。




鹿児島ついて1時間くらい


乗り継ぎまで時間あったから


鹿児島空港プラプラしながら


よし、乗り込もう~と思ったら







また15人くらいさっきの子達が


飛行機でドンチャンしとるやないか~い。笑







おkおk!!!一緒に旅しようぜ。






ぐわんぐわん揺れまくって


こんなに飛行機揺れて大丈夫か?


ってくらい揺れて


こりゃマジで空港戻っちゃうかな~


とかちょっと諦めかけてた時、


まもなく


屋久島空港に到着します~。


とアナウンスが。





その揺れで急に大人しくなった


彼らも、それ聞くと同時に


ドンチャン騒ぎ再スタート。笑





おkおk。


俺も到着出来てドンチャンしたい気分だぜ。








無事到着。


屋久島空港。



$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba



この空港の看板の空の下の部分が


ガムテープで修正したままってのが


何だか期待を漂わせたよね。笑





取りあえず


荷物受け取り


空港を出ようとしたところ、


さっきの集団が・・・




そういえば


この子達は何の集団なんだろ~??


と気にはなっていたけども




お迎えの方を見て納得。



ポロシャツに


「◯◯◯塾」


みたいに書いてあって


いわゆる更生施設的な感じの


ちょっとオラオラ系の係の人達が


迎えに来てました。笑





うん、


みんな頑張れよ!!


何事も経験だからな。









と思いを残しつつ


僕は空港を出たのであった・・・。


$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba






次回、屋久島を回るの巻。


また今回もなかなか話しが進まない件。




したっけろーーっく。zinろっく