JKN | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

JKN


じゃけん、のJKNです。


広島で流行らせてください。


そうじゃけん~~を


そうJKN~。






言いづれーし。






広島公演二日間お疲れさまでした。


梅雨の時期も重なったという事と


みなさんの盛り上がりで


会場も今ツアーMAXに


暑かったのではないでしょうか?


湯気がふぁっふぁしてましたね。





ちょんなんの汗のかきっぷりを見て、


やっぱり今日はめっちゃ暑いんだって


確信しました。笑






でも、汗をかくって気持ちいいからね。


昨日はあきちゃんに


めっちゃ俺の汗飛んできた言われました。


そんくらいがちょうど良いんです。笑









今回は一泊しか出来なかったので


広島の食を堪能しきれませんでしたが


お好み焼きは攻めとかないと


って事で「八こう」さんに行きました。
(こうの漢字がわからん。。。)








ついったーにも載せたけど、


何故か豚骨。



$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba




お好み焼きとか


他のものはなんでか一枚も


撮ってないっていう。笑




まあでも、これは押さえときました。






6月号MIMI。


豚骨からコラーゲンを吸収しすべすべお肌になろう特集。





$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba





さすがです。


みどりさんは何を食べても様になってます。





俺が豚骨にむしゃぼりつくと、


なんだかよくわからんでかい獣の骨に


食らいついてるように見えます。笑





ちなみにライバル誌の


「かやのんのん」の方にも


そんな特集出るっぽいです。








まあそんな感じで


今回も広島楽しませて頂きました。


また次回行った時は


宜しくお願いします。









いつもいつもみんな本当に


ありがとーーーーー。


駅で会ったり、空港で会ったり、


偶然道ばたで会ったり、


なかなかファンのみなさんとは


話す機会は無いけれども


そういう短い時間でも


大切に思っています。







また会いましょう!!


ワイドアイランド。






広島の事ですよ。


わっはっはっはーーー。






したっけろーーっく。zinろっく