寒い・・・ | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

寒い・・・

何でソファーのうたた寝は

気持ち良いんだろ・・・




気付くとカクンとなっちゃう。

そして、

あ・・・寒い。って目が覚める。




まあそのくらい

燃えて疲れてる証拠だね。

良い事だ。良い事だ。







リハも大詰め、

今日は通しリハで

俺は一曲目で

すっ転び。笑



マジ恥かいたーーー。笑



おーけーおーけー。



その失敗が

本番の質を高める

大切な材料でもあるのさ。



本番のための失敗。

その失敗を解消していく事で

どんどん質が良くなる。

だから練習はたくさん

失敗した方がいいんです。







とかカッコつけて言っても

恥ずかしかったなぁ~笑

マロにジンさん何してんすか?!

って突っ込まれちったよー。笑










さて、気持ちを切り替えて!!



明日もハードな一日になるぞ。

笑顔で頑張ろう!!!!!!







あ、昨日の記事の

「MUSIC S・・・」


のSの後は、

正解言ってなかったね。



いろんな珍回答があったけど、笑


正解は

SHU-YA でもなく

SUBARUでもなくて、



SUKIDESU ZINSANNOKOTOGA


でした。



頭のMUSICはすでに関係ありません。笑




それじゃ、

おやすみーーー。












したっけ。

zin