そっかー | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

そっかー



ギャルって何ですか~??

って写真見れてない人達も

居るんだもんね~







と思って

探しました。





フォルダの

奥の奥の方に

封印されてました。




今、

その封印を解きます。










これでも食らえーーーーー!!!!!







$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba





スバ子とジン子です。

これからもよろしくね♡







お願いします!!!

お願いします!!!

お願いします!!!




このブログ読むの

止めないでぇぇぇぇぇfっcrぎlhjといhthjちお



おっと・・・

取り乱しました。





この写真探してる時に

いろんな写真

見つけました。



ちょんなんが

初めてこのブログに

登場した時とか、

昔のダンサーの写真とか。



懐かしいな~~~。




これは結構レア。




talkin' 2 myselfの

PV撮影の時の一枚。








$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba




戦闘中でも

腹が減ってちゃ戦えねーぜ!!

とバナナを食らう兵士。



俺なんでこういうの

似合い過ぎるんだろ。笑

完全にリアル兵士じゃん。






まあ

まだまだ

たっぷりあるので

暇過ぎる時に

また載せてみます。




お楽しみに~。







したっけね。

zin