あーあーあー | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

あーあーあー



誤解しないでねー!

別に今虐められてる

訳でもなく

思い出して悲しんでる

訳でもないから。笑



まあいろいろありーの

結果こうなりーので、

ポジティブです。

って事だから。笑




ジンさん・・・

そんな悲しい過去が

あったんですね・・うぅ・・

なんて悲しまないで。笑

大丈夫、俺は

こんな陽気に

育ちましたから!











そういえば

今日高校サッカーで

マロもいろいろ絡みのあった

青森山田高校、

惜しくも決勝で負けて

2位だったみたいですねー。


青森って実はさ、

北海道の隣だから

なんか俺も他人な

気がしないんだよね。


また頑張ってください!!

応援してます。






やべ・・・

今ネットのニュースで見たけど

EXILEの

第二次ボーカルオーディション



年齢的に受けられねー!!笑






したっけねん。

zin