ギリギリ、 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

ギリギリ、

まだ3が日で

正月という事で・・・




遅くなりましたが

改めまして・・・

明けましておめでとうございます。

2010年もみなさんにとって

いろんな楽しみがある

一年になるように・・・










かなり出遅れた

新年発信の更新ですいません。笑




年末の年越しライブを

終えて、

北海道にも帰らず

東京の静かな街で

何もする気も起きず

燃えカスに

なってました。笑

その燃えカスを肥料に

また新しい芽が出て

2010年バージョンのジンに

なりました。




2010年いきなり、

ごめんなさい・・・と

謝る事から始まってしまい

残念な気もしますが

ごめんなさい、も

ありがとう、と

同じくらい大切な言葉だと

思ってます。



でも、



ごめんなさいは

出来るだけ言わないようには

していきたいですね・・・笑










さて、



今年も

年越しライブを

無事に終える事が出来ました。




初めて僕らが

浜崎あゆみステージで

立たせてもらったのが

カウントダウンライブでした。

初めて振り付けしたのも

カウントダウンライブでした。

見に来るみなさんに

とってもそうだと思いますが

俺にとってはCDLは

少し思い入れのあるライブです。



そのライブに去年も

携われて無事成功出来る事も出来て

支えてくれいているスタッフの方々

ダンサーのメンバー

そして、座長のちょんさんにも

感謝します。

ありがとうございます。




毎年思う事ですが、

たった二日間のために

何ヶ月も前から

いろんな準備をして

ギリギリまで

変更したり、

作り直したりとこだわって・・・



でも見れるのは

2回。



ほんと贅沢だよねー。

その分なかなか見れなくて

悔しがる人も多いと思うけど

そこはネガティブになって諦めず

いつか見られる事を信じて

頑張ってください!!








去年は

俺にとって

仕事もプライベートにも

とてもとても

大きな一年になりました。

人を傷つけ、

傷つけられ、

痛みを知り、

たくさん考え、

解ったと思えど

解りきれていなく

それでももがいて

解りたくて。

100点は全然あげられない

一年だったと思うけど

一日一日がとても

大切な一年になりました。



仕事でも趣味でも何でも、

一生懸命とか本気になれる事って

とても素敵な事だけど

すっげー疲れる事なんです。

だからみんな無意識に

本気を出さないで

7~8割くらいしか

出せてない事って

多いと思うんです。

本気になった反動って

すっげー辛かったり

苦しかったりするからさ。



きっと無意識に

俺もそんなとこ

あったんだろーなーって。



でもやっぱり

人生は「本気」と書いて「マジ」で生きなきゃさ!

もったいないじゃん?!

へへへ。




なので

一生懸命になれる事を

幸せに思って

一生懸命精一杯やりましょう!!




今年も

前のめりスタイル

自分に素直に。


行こうかなと思ってます。





ギリギリの

正月更新でした。






も~~~い~~くつね~る~と~~


普通の~~日~~~~♪





今年も

一生懸命に生きていきます!!

そして

最高のlove&smileを・・・











したっけねい

zin