あ〜そび〜ましょ〜〜・・・ | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

あ〜そび〜ましょ〜〜・・・




あ~~ゆちゃ~~~ん~~~




遊びましょう~~~。






$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba





ってよっちゃんがMCで言ってたの思い出して

着替えながら

急に思いついてしまいました。

このくだらない思いつきが大切なんですよ。

この感覚が世界を救うんです!!

何をどうやって救うかわかんないけど。笑



てかちょっと怖いね。

ちなみに

安心してください。

ノーパンではありません。

みんなもこのマスク付けてライブ参戦しますか??笑

怖ぇーーーー。







ミニ暇神会でした。








そういえば、

ツアー中とか撮影の時とか

いつもマロがデジカメ撮ってて、

その総集編をもらったんだけど

5GBくらいありました。笑



ただ、酔っぱらいシーンが多いので

汚いです。笑

なので頑張って何百枚の中から

時間ある時に使えるの探します。笑





取り急ぎ

謎の中国人メガネシリーズ


$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba

$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba

ベガスのメガネ屋さんにて。





どっちの目がシジミサイズか??

$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba

お隣モデルのミシェルです。





男の料理はこうだこの野郎ー!!

$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba




えーねいしょん。

$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba

$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba





れこーでぃんぐ・・・ごっこ。

$神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba






とりあえず現時点で使えるのは

こんくらいかな。笑




また暇な時に使えそうなの探してみます。










したっけねいー。

zin