揺れたね〜。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

揺れたね〜。


地域によっては

泣きそうになるくらい

揺れたんじゃない?

みんな大丈夫だったかい~??





俺うたた寝してて、

しかもテレビでは

戦争映画みたいの流れっぱだったから

びっくりしてやるならやるぜ!!

みたいな感じで飛び起きました。




日本って世界に比べたら

すごい平和大国だと思うけど、

本当に大地震とかさ、

大災害があって

サバイバルして行かなきゃいけなくなったとき

絶対テンパるよね。

カンパンとか水もそうだけど、

道具も持っておいた方がいいよ!




神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba


十徳ナイフ。



小さい時からこういうの好きで、
(男の子ならわかるしょ?)

なんか探検行く時は常備みたいな。笑

これがあるだけで

緊急事態にはかなり役立つぜ!

ナイフはもちろん、

缶切り、ドライバー

しかもこいつの

ヤバいところは

LEDライト付き!!

暗闇もへっちゃら!

役立つぜ・・・






そして、

昨日は暇神会開催していたわけですが、

一人散策してて、

ゲットしたのがこれ。




神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba


ひんやりパット 笑


枕用ひんやりパットいただいたので

セットで試してみようと・・・











ひんやりきもてぃ~~~~~~!!!

すごい寝やすかったこれ~。

朝方には俺の体温になってるけど。笑

意外に効きますこれ。

寝汗派の方はお試しあれ。





そしてね、

今日も実はね、

お盆休みなんですよ。笑




二日目開催してきます!!














そろそろ海行かないと!!











したっけ。