昨日の夢。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

昨日の夢。


最近良く夢を見るんです。


夢を見る時って熟睡してないって言うけど、


どうなんでしょう?それだとまずいよね?笑




昨日の夢は、


未来時代劇です。笑(ベタやなー)




きっと時代は20××年みたいな感じ?笑


みんな格好は昔の日本の江戸時代な感じです。






宇宙を飛んでいる宇宙船の中にお城があって、


その中の出来事なんです。







で、なにか知らないけど、


みんなめっちゃ打ち上げみたいので盛り上がってました。笑


とにかく盛り上がってました。尋常じゃなかったです。


だから、俺もその勢いに乗り遅れない様、


尋常じゃない盛り上がりしてました。


なんで盛り上がってるか理由はわからないまま、


ドジョウすくいの格好で盛り上げまくってました。





そこにスパイが・・・


何をスパイしに来たかもわかりませんが。


人間の格好した、・・・人間でした。






でも近未来なので壁にペタペタ張りつきながら、


その城のお姫様をさらおうとしたのです!!!


その姫は実は宇宙の秩序を保つとても重要なものを持っており、


それを奪おうとしてる悪のやつらだったのです。


確かそんな感じです。






そして、僕は役でいうとエキストラです。笑


主人公の人がその悪党と戦ってるのを助けていると、


主人公がやられてしまいました。




あれ???


そこで、その夢の内容が夢なりにはっきりしました。


これは映画の世界の話で、


僕は映画のキャラクターだったのです。




主人公がやられてしまって、


何故か僕が思った事、


「やばい!!映画がここで終わってしまう!!」笑




僕はそのお姫様を助けました。


しつこい、追っ手!!


僕はめっちゃ足が早くなりました!!
(これはすごい気持ち良かった)



無事逃げ切りお姫様は無事でした。


そして、僕はまた打ち上げに戻りめっちゃ盛り上げてました 笑






最終的に俺が一番イケてる感じになったよね。笑


まあ俺の夢だしいいか。






誰かこのストーリー映画にしたい監督居ない??笑