神威岬。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

神威岬。



神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba



「神の威厳を見た岬」かな??


まあこの先端に立って雷とか落としかねない感じは出てるよね笑


冬だから先端は行けなくなってたけど、


夏はここへ行って、


「これはぁ~!!俺様の岬だぁぁ!!!」って叫びたい。
(嘘にはならない)




神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba


この辺りは積丹半島っていう半島の一部なんだけど、


じいちゃんや親戚が住んでいたから


小さい時から通ってました。


良く潜ってさー、


幼いながらも海の世界の神秘に魅入られていたの思い出すわー。


本当に綺麗な海なんですよ。


なんましゃっこくてね。(とても冷たくて)




そういえば話飛ぶけど、


ちょんちゃんが俺のナマリに対して失笑してたわ。笑





まあそんな日本海。


冬は荒れてます。





神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba
神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba



ここに住んでいたジジも、


今は耳ほとんど聞こえなくてね、


老人ホームに入ってます。


でも毎年帰ったら孫の顔見せに行ってるよ。




この写真、神家三代。


なんか字にすると縁起良いんじゃない?笑


神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba




左から、


神利秋 神金作 神優作


ちなみにうちのジジは何故かジャニーズ好きです。


壁に貼りまくってます。オシャレです。


ちなみに、一番「嵐」が多かったです笑


神 金作 94歳です。


リスペクト。


ていうか俺黒過ぎだべ。






そして、


いつもの、崖から日本海一望出来る穴場温泉に行って


ぼーーっと、ずーーーっと、海眺めて・・・。


もう最高なんだよね。


それは写真撮れませんでした。


他の殿方が全開でしたので。




北海道行ってベタな旅行スポット飽きたら


積丹に行ってください。


別に何があるわけではないけど、


最高は間違いないです。









北国ならではの冬のホームセンター。



神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba
神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba





あ、そういえば、


久しぶりにスキーに行ったのですよー。


10年以上振り!!


若干緊張・・・









と見せかけて~!!






ガンガン滑れました。


ヒャッホー




昔は気にしてなかったけど、


スキー場からの景色も半端無いよね。


北海道良い事尽くし。


神 優作オフィシャルブログ「神 優作は神の子か?それとも… 」Powered by Ameba







明日はみんなのアイドル、チャビリポです。


知らない人になってます。