ういーーーーん、ただいま。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

ういーーーーん、ただいま。


たぶん長いよ、この記事 笑






極寒の北国から帰って参りました。


怖くて体重計には乗っていません。





帰って来たその足で一仕事して、


my homeでもう次の仕事です。





もう正月気分じゃないよね。


わかってますわかってます。


ちゃんと働いてますよ!





さてさて、


年末のライブでしたが、


改めましてあゆちゃん、ダンサー、バンドさん、そしてたくさんのスタッフのみなさま、


お疲れさまでした。





ほとんどの方々は初の試みな内容だったのではないかと思います。


僕も3時間半の本番は初めてですが、


ダンサーはハケて休む時間はあったけど、


何せ、主役とバンドさん、休む暇無しですよ。


江口さん(dr.)は叩きっぱ。笑 すごすぎるね。




リハーサルもボリュームの割には、


毎年と同じくらいの期間しか無くて、


でもやることは3倍で、


いろんな事がありましたが、


最終的にはしっかりと出来るもんだなと思いました。
(出来なきゃ困るが)


自分的には悔しかった事や、課題がたくさん見えたので、


そういう意味でも良いリハーサルであり、


良いライブになったと思います。


ただ、歌って、踊るだけではない、


よりエンターテイメント性にこだわり、


そして、イチゲンさんでも楽しめるようなライブ性が出てる


浜崎あゆみ節ライブだったと思います。









見に来た皆さんは・・・









良かったに決まってるよね~~~~。


言うよね~~~。







そして、個人的には、


嬉しいような悲しいような・・・


ちょうど一年前の07~08のカウントダウンライブから始まった、


MYALL振り付けコーナー。


最終回を迎えました。





とても楽しかったです。


ていうかね、


こんな経験出来ないよね笑


何回やったのかな??


数えてはいないけど、


いろんなドラマがあったはず!!笑




あの振り付けには、歌詞はもちろん、


歌詞以外に僕の思いも込められているので、


トラウマや、インディペンデントなど、


浜崎あゆみの「みんなで踊る曲の一つ」として、


これからもずっと踊り続けて頂けたら・・・






もう僕・・・








死ねます。







やっぱりまだ死ねない。







そして、いつの間にか出なくなったコメカミからの汗。


それに寂しさを覚えた方も居る事でしょう。


僕も成長するって事です 笑





本当に貴重な経験をさせてくれたちょんちゃん、


そして、素人ボーイの僕を暖かく迎えてくれたライブに来てたみなさん。




本当に感謝です、ありがとうございました。


せっかくなので、中国語も勉強しようかなと思っています。






そして、今回のライブを乗り越えた事で、


ここまではイケル!っていう明確なボーダーラインが出来たので、


これからの自分の可能性がより広がって見えました。


なので、学ぶべき事もとても明確に見えて、


これからより頑張れます。







今年もすでに始まりましたが、


みなさん、一緒に2009年も走り抜けましょう!!


このブログも事務的にではなく、


自主的に、自分の意志で、


出来るだけ毎日、くだらない事も含め、


いろんな事を、自分に対して、外に対して、


書き綴っていきたいと思っています。










 ダンスやってて、





     良かったーーーーーーー!!!!!





         キターーーーーーーーーー!!!!!!








次回、北海道リポ。


お楽しみに。







 どろじん。