昨日は、 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

昨日は、

寒い中お疲れさまでした。



昼間天気良かったから、


おー天気良くて良かったーって思ってたけど、


海沿いには関係ないね笑


海風ぴゅーぴゅー鼻水ぴゅーぴゅーですよ。




でもずっと待ってたお客さんは相当寒かったろうね・・・


ご苦労さんっす!!!!




クリスマスかー。


クリスマスと言えば、


中学校の頃かな~?


B'Zの「いつかのメリークリスマス」が流行ってたなー。


あの曲が青春の淡い思い出です。


ついでに、アゴにほくろ付けて真似するのも流行ってました笑







話変わるけどさー、


なんだか最近は、


TVのニュースでは1000人リストラやら、


内定取り消しやら・・・




いろんな理由があるとは思うけど、


本当渦中に立たされてる人は大変だと思うけど、


色んな意味で諦めないで欲しいと思う。


もしかしたらこのブログ見てる人の中にもそういう


中に居る人も居るかもしれない。


会社勤めみたいな人達とは俺は立場は違うから、


偉そうには言えないけど、


俺らみたいな人間も毎日頑張ってます。


人生は耐えなきゃいけない事がたくさんあると思うけど、


そこはサムライ魂で、グッと堪えて、


焦らずにグッと耐えて、


しっかり目を開けて、


しっかり見据えて、





ガオオオオオオオーーーー!!!!!



って飛び出すチャンスを狙ってください。


またいつか転機のタイミングとチャンスが来るはず、


それまではね・・・


お互い頑張りましょうね。