今日はね、 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

今日はね、

いろんな先輩達とお酒を飲んでたのです。


そのうち一人は、


ダンサーとしても先輩で、


ある意味僕のダンサー人生を変えてくれた人で、


タレントさんもやってる髪が長い人です笑


まあわかった人はそんな感じで。



あと、もう一人の別の先輩とも


すごい刺激になる話をしてくれた。


その人は昔はやんちゃな感じで


生きて来てたタイプなんだけど、


今は普通に社長さんとかやっfっっっっっっっっっっっっっっっっj









・・・・・・・・・












って気づいたらここで寝てました笑。


とても良い時間を過ごせたから


家帰って来てすぐにブログに書きたかったんだけど、


酔と睡魔に負けた様です。


キーボードにおでここすり付けてました。


タイトルも正確には昨日です。笑。





えー、続くと、


その知り合いの方に


自分の見えてるとこ、見えてないとこ、


足りてるとこ、足りてないとこ


などを指摘してもらい、


とても良い時間を過ごさせていただきました。


って事を書きたかっただけです。


ほんと俺はダンスばっかりやって生きて来たから、


これからはダンスはもちろん軸で、


もっといろんな事勉強したいと思ったね。


今だったら、普通に高校とか行ったら


めっちゃ勉強楽しいだろうな。笑





現役学生の君達!!


勉強は楽しんでおけ!!





そういえば、


急に寒くなりましたね。


僕は冬になると、やっぱり北海道を思い出します。


あと、高校時代、好きな子に告白した事も思い出します。


あの時は雪が降って、ろまんてぃ~~~~っくだったな~





みなさんは、冬になると何か思い出す事はありますか?