テンリポ2。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

テンリポ2。

さて、

いつも早く寝るみんなのために、

いわゆるゴールデンタイムに更新しようじゃないか。

TVなんか見るより、ここを見る方が楽しいぜ!!へへ





まずは、男五人のぶらり台湾の旅をお送りします。

ぶらりぽ。笑



打ちリポの後編は後ほどで・・・





まずは、「台湾の原宿」とも言える、「西門町」





台湾に行ったのに、銀ダコ発見で思わず食っちゃった。

銀ダコはどこでも銀ダコでした笑

あ、タコスバさんだ。





こんな感じで結構若い年代の方の町って感じでしたね。





そして、

その後は、台湾の名物観光地。

「士林」のナイトマーケットです。

夕方から開き、夜中までやってるという

なんかあがる場所です。

ここも原宿竹下通りって感じだったな。






ここでネタTシャツ買いました笑。





そしてここから怒濤のゲーム大会が始まりました。




五人揃って、Aレンジャー。




こんだけあるのに同じところに入り過ぎ。




真剣です。





スバッスーも奇跡を起こしました。

あと、りょーじがなんかブツブツ言ってます。

動画です。ご覧下さい。






まろも・・・



ここは成功するとこだって!!笑。

普通に失敗じゃん笑。



まあこんな感じで、男五人ぶらり台湾の旅リポでした。




そして、


打ちリポ後半戦~!!



まだまだ飲み足りないぜー!







4コママンガ発見。




「楽しいね~~~」




「お、なんだ、ねーちゃん達楽しいそうに踊りやがってぇ~ヒック」




「成敗!!!」




「ふ・・・俺も仲間に入れてくれ・・・」










こちらは、2コマ漫画。


うおおおお~!!!へ~~~んし~~~~ん・・・・




・・・・出来るわけないで~す。へけけ~

>






とまあ、賑やかな後半戦となりました。

「仕事も遊びも、本気で!!」

こんなモットーで生きてます笑。




また次のライブまで少しありますが、

それまで自分たちの道をしっかり歩んで、

そして、また笑顔で会いましょ~!!












ブログは毎日書くからね。

見てね。

とりあえずお疲れさまでした。









写真提供 H・Aさん