忘れないうちに、 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

忘れないうちに、

さっき見た不思議な夢を・・・



夢って設定がポンポン変わるからはっきりしてないけど、

とりあえずPVの撮影をしてました。

舞台セットはこの前のセットでした。

ですが、衣装は俺だけ、マリオネット笑。

一人だけ白いカラコンを付けてます。

まあ、格好が違うのは良いとしましょう。


基本的に撮影ものって何でも待ち時間が多かったりするんです。

で、俺は一人で白いカラコンを入れて待っていると、

どうやら、俺との共演者はHEROES(海外ドラマ)に出てくる、

日本人のマシ・オカさんらしいのです。

その時共演を知って、HEROESが大好きな俺は、

夢の中で「ヤッターーーー!!」と名台詞を。
(知らない人はHEROES見てね。)


そしてお呼びがかかり、行こうとすると、

ヘアメイクの人が、

「ZINさん!!歯を磨いていない!!」


と言われ、なんかわからないけど、

ヤバい!!と思い、急いで洗面所へ・・・


ここでショッキングな出来事が!!!


蛇口を開くと、

黒い物体が蛇口からゴロゴロゴロ~!!!と大量に出てくるではないか~~!


明らかにゴキブリね!!

でもよく見てみると、タガメなんですよ。


はっきり言ってその状況はゴキブリとタガメの差はどうでも良いはず。

でも、「タガメなら水が綺麗だって事だね~」とか

冷静にヘアメイクの人と話してたら、

大量に出て来たタガメがものすごい勢いで

蛇口の中に戻って行きました。



・・・・・


その戻ってく光景が一番気持ち悪かったです。




そして、この夢の中で、

唯一謎が解けるとすれば、


「じんさん、歯磨いていない!!」



寝る前に歯は磨いたんだけど、


その前に食べたラーメンにニラをたっぷり入れたから、

きっと、「君、ニラ臭いよ」っていう神様からの警告だと思います笑。