いやりぽ。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

いやりぽ。

癒しリポート。を略そうと思ったら、

なんかあまり良い感じに聞こえない・・・

嫌リポに聞こえちゃうな~。




なんだろう・・・ここは重要だな・・・

治癒の「ゆ」だからユリポ。・・・違うな~・・・









「癒しリポート」でいいや。






ちょろっと公園散歩中に小さな癒し発見。



やっぱ公園はいいよね。




みんなーハートだよぉぉぉぉ。らぶりぃぃぃん。




ナスカの地上絵くらいの価値あるね。これは。






あと、モミリポ。






ここは近所にあって良く行ってた接骨院なんだけど、

最近は引っ越しちゃってさー、

たまにしか行けない・・・

めちゃ安いです。

いつもスポーツマッサージしてます。

マジ最高!!いつもありがとう!!


次はtune upかな・・・得意げ





あと、もう一つ疑問が・・・



グルリポのリポって正確には

リポート?

それとも

レポート??




気になって調べてみた。








どっちでもいいってさー。笑



たぶん英語のreportの発音で、



「これはレポートだよ」


「いやいや、発音はリポートでしょ?!」


「何をおっしゃいますか?!?!reはレでしょ?!」


「わかんねー野郎だなゴルァ!!リポートだっつってんだろ!!」


「あああ?!!?!?やんのかコラー!!!」


(ボカスカボコスカ!!)



って喧嘩して二つに別れたんだね。きっと。



あ、後ノートパソコン買おうと思ったけど、

MACにboot campでwindows入れました。


なんか両方使えるって上がるな-。