ツゥースォ ザイナーリー | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

ツゥースォ ザイナーリー

正解は、




「トイレはどこですか?」




でした。







これ結構使えると思うので中国圏に行く方は覚えておいた方が特ですよ。




えー、ジャポンに帰ってきました。


そして、一週間の海外生活で残った疲労が


帰りに出て風邪引きました。


向こうで引いてなくて良かったー




まあとりあえず、出演者、スタッフのみなさん、ライブ&撮影お疲れさまでした。


異国の地での作業はいろいろ大変な事もありますが、


現地スタッフさん達と共に素敵な仕事が出来たんじゃないかと思います。




でもやっぱり私は日本人、


日本食が一番好きです。


そこだけは譲れませーーーーん。





たくさん書きたい事もありますが、


いかんせん風邪引いたのでサクッと、サクサクッと書きます。






シャンリポ。






グルグル回る中華ならではのテーブル。








おいしいスープ。









なんか衝撃・・・でもおいシス。









みんなでパチリ。

リョージとかえるさんごめん笑










タンメンはねぇ・・・?!?!









元祖B-GIRL、スーパーフラインガー

かえるさん。










?!?!?!?!?











スペシャルユニット。


ダブルS & A feat. ビジュアル系Z










やっぱり和食っす。











?!?!?!?!?!?!?!









はい。こんな感じです。





あ、言い忘れましたが、


前回のグルグルスバッスというネーミングから


ムキムキスバッスに変わりました。






通称ムキスバです 笑