ぬーーーーん。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

ぬーーーーん。

上海ヌーーーーン!!!!


って映画あったよね。ジャッキーチェンの。


携帯でブログ更新しようとなんども試みたけど、


パケット代が恐ろしくて、びびってました。




でも前回の香港も出来なかったし、


リアル上海を伝えたくて何とかしたいと思っていると、


メイビー君(まろ)がパソコン持って来ていました。


ですから初海外更新成功です!!!!




ダージャーハオ!!

ダージャーハオ!!


気分はそんな感じでございます。







少し長い滞在期間なので、


みんなカップヌードルやらサトウのご飯を持ってきています。









そして俺は優雅にバスローブfeat チンタオビール


こんな夜景の中で・・・













でもこの2人が俺のエレガントさを壊してくれてます。


りょーじが今隣でラ王を食っています笑


日本人ですね。











あーなんかりょーじとメイビーの出演率高いね笑



そろそろみんなダブルSさんの出演待ってるでしょ?


あとAさんとか笑






みんなの力で出てもらうんだーーーーー!!!!!!!!!!!