なんと、 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

なんと、

ブログジャンルランキング7位!!


僕はプロフェッショナルというジャンルなんですが、


見事10位圏内突入!!


これも毎日の皆様のアクセスのおかげです。


ありがとうございます。


せっかくだから1位もぎ取りたいですね。


で、一位取った後に、








「フッ・・・・一位なんて関係ないのさ。


   もともとそれぞれが特別なオンリーワンだから・・・」








って言っきながら、


心の中で









「うおおおおお!!!よっしゃーーーーー!!!獲ったどーー!!」






って思いたいな。べーっだ!






そして、バースデイの写真でリョージ撮影をいただきました。











ビートたけしの物真似をしてました。


気づいたら誰かが持って来た頬紅を塗られて、


全員仕事帰り一杯やったお父さんの顔になってました笑。










なんで俺の写真はこんなんばっかなんだ?!笑



今度リョージにカッコいい写り方教えてもらおーっと。