面白そうな映画。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

面白そうな映画。

「20世紀少年」って映画あるじゃないですか。


あれすごい俺の中ではドキドキしそうな映画なんです。


マンガあるの知ってたんですけど、


見た事無かったので我慢出来なくなり、










先ほど近所で一人マンガ喫茶。笑







でもすごい小さいマン喫で、


個室とかも畳半畳くらいの独房みたいな感じで 笑


でも何年か振りのマン喫だからくつろごうと思い、


取り急ぎ「20世紀少年」を探しに。















ねーし。





置いてねーし 笑








3時間パックで入っちゃったの意味ねーし。笑










仕方なくバガボンドとかGANTZとか新刊見て、


適当に見て3時間経って帰ろうと思ったら、
















めっちゃ下の角っこの奥にあったし。笑



そこ見つけるのレベル高いし、笑


最近映画やってるんだから話題作とか分かりやすいとこ置いて欲しかったです笑








そんなもんだから、


グルッポもこれですよ。


タイカレーですよ。













完食した後に気づいたけどね笑


盛り付けがすごい面白かったから載せたかったのにいいいい!!!


俺にバカ!!!