基本的に、 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

基本的に、

朝方のブログ更新率が多いZINGOWNです。


そして、JONGRIさんをジョングリと読んでしまったZINGOWNです。




今日はなんかよくわからんけどノリで、


弟とAKIちゃんとばるすで近所のクラブに行きました。


めちゃくちゃ近所なのに一度も行った事なく、


ロケットマンこと、ふかわりょうがよくDJしてて、


いつか行きたいなと思ってて、今日ノリで行きました。




そしたら、ふかわりょうは居なくて、RIPSLYMEの人のイベントでした。


俺的にはふかわりょうのプレイを見たかったんだけどね。




そこでも素敵な出会いがあり、


どういう流れだったか忘れたけど、


自衛隊の人と仲良くなって、


お互い自己紹介しつつ、


なぜかお互いを褒め合って、笑


でも同い年って事がわかってめちゃ盛り上がりました。




友達にも自衛隊の人が居るけど、


やっぱりめちゃくちゃ礼儀正しいよね。


そんな気を使わなくていいよ~って思ったのに、


椅子座りますか??みたいな感じで来使ってくれて笑





彼は俺の職業を好きな事やっててすごいカッコいいって言ってくれて、


それは有り難いのだけど、


俺から見れば、何年も自衛隊員やってる君の方がカッコいいからって感じで笑






結局みんな無い物ねだりじゃないけど、


自分が持っていない物や、知らない事は尊敬に値するよね。




その感性がとても大切だと思う。



自分の事ばかり考えてる人よりかは、



周りの事を吸収出来る柔軟な考え方の方が、


10倍人生楽しめるよね。





まあ俺も昔は前しか見えない堅物だったけど、


ある程度生きてきて、


少し脳みそ柔らかすぎるんじゃね??みたいにまでなりました笑






みなさんも小さな事でも興味を持つ事があれば、


試してみてはいかが?????