list night!!! | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

list night!!!

今日は青山aluxにて行われた、大沢伸一イベントのlist nigth行ってきました。


他にm-floからtakuさん、田中知之さんらがプレイしてました。




いや~大沢伸一feat TAKUのプレイは上がったね、


当たり前だけど、二人ともベテランのオーラ出てたね。




ブース前の最前列でガン上げして、「タク~!!!!」って叫んだら投げキッスいただきました笑









とりあえず、大沢伸一氏のプレイはシャレおつだったね。


また行ってみたいです。



しかもイベントのコンセプトはよくわからないけど、


ミラーボール自分回し笑









自分で照明に当てて、

自ら回してキラキラさせる的な。



結構ずっと俺やってました笑




結構シークレット的なイベントだったのでそんなに混んでなくてよかったです。




本日のイベレポでした。


グルッポはまた明日ね。