北海道スペシャル終了。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

北海道スペシャル終了。

意外にあまり写真撮ってなかったんで終了です。



番外編で、


札幌は冬は雪が降るし寒いので、


地下街がみんなの通り道になります。


地下街がメインストリートとかあまりないと思うけど、


北海道にはないとみんな街に出なくなっちゃうかもね。



大通り駅~すすきの間を繋ぐかなり重要な地下街です。


久しぶりに歩いてみたけど、なんか、いいね。


ちなみにポールタウンって言います。









もう一本地下街があって、それはオーロラタウンって言います。






そして番外編その2、



これは僕たちが東京に出るきっかけになった伝説のダンス番組、


あのSAMさん企画の「RAVE2001」に出場した時の


ネタを作った場所です笑


というか、かなり思い出深い場所です。









深夜に店が閉まって、ガラスに映る自分達を見て練習してました。


冬の練習の時は、アーケードなので雪は降ってこないけど、


氷点下の深夜練習だったりしたので、


たまに「少し寝るわー・・・」


とか言うやつ居たけど、リアルに死ぬからね 笑




まあそんな辛い10代を過ごして来たからこそ


今があるのです。





そんな下積み時代を送れた狸小路に感謝!!!!!!