おぉ・・・なんてこった | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

おぉ・・・なんてこった

近所の銭湯が休みじゃないか。


なんてこった





今日は相当体に疲れが溜まってたから、


銭湯で、どぅあぁぁぁぁ~~~!!って言って、


その後マッサージ行って、ふぃ~~~~っ言って、


カロリー0発泡酒飲んで、くぅうぅ~~!!


って言って眠る予定だったのに、


最初のどぅあぁぁぁぁ~~~!!が言えなくなった・・・



なんてこった・・・





代わりにどぅぁぁぁ~~~!!って言いたくなる事募集します。









anyway...




いや~来週の月曜日、


人生初のある事をします。



まだ言えませんがまた日記に書きます。


お楽しみに。





anyway...




この前のライブの本番、


今回のツアーの中で一番ダメな自分だった・・・


本当言い訳出来ないくらい最悪な出来だった。


久しぶりにガツンと強いダメージをボディに食らいました。






逆にこのタイミングだったおかげで


残りの本番を慎重に気を引き締めていけます。


怪我のないように良いパフォーマンスが出来るように頑張ります。





今日はゆっくり休ませていただきます。


それでは・・・