バリ日記① | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

バリ日記①

トリマカシ~!!

帰ってきました。バリから!

まず総合評価で行くと、☆☆☆☆☆星五~つ!!頂きました!

とりあえず飯がうまい!!


海外行って飯がこんなにうまいと思えたのは初めてかも。


これは定番のナシゴレンね。



ウブトとクタという雰囲気の違う二箇所に行ったんだけど、

最初に行ったウブトってところは、山です。

バリは海のイメージがあると思うけど、山も調子いいんです。



しかもそこはアートの村って言われてるらしく、

絵やら石造やらいろんな職人業をしてる人が多いみたい。



一応観光ストリートみたいのはあるんだけど、

俺のイメージ的には、下北をかなりgettoにした感じ(笑)

でもってホテルはキレイだったんだけどTVがないわけですよ。










最初はん~とか思ったけど、

いや、TVのない生活なんてココ最近してないと思い受け入れ態勢に。

やっぱりがっちり時間持て余しました(笑)

もうPM9時には眠たいかもみたいな。

日本という、しかも東京という忙しい世界で暮らしてる自分としては、

かなり最高な時間でした。

ただ!!!!!

一つを除いては・・・・

ピッ、ドン、ピッ、ドン・・・ (24の音)

~~~ THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 1:00 A.M. AND 2:00 A.M. ~~~(ジャックのナレーション)

スヤスヤ・・・zzzzz

「プ~~~ン・・・プ~~~ン・・・・」

「チッ・・・・・」  シュ!シュ!(振り払う効果音)

「プ~~ン     プ~~~~~~ン」

「あぁああうぜぇえぇ!!」  ペチペチ!!

~~~ THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 2:00 A.M. AND 3:00 A.M. ~~~

スヤスヤ・・・・・zzzz

「・・・・・」

「(ハッ・・・・もしや・・・!!)」

「カユゆゆゆ!!!!」

ダダダダダダダ!!!!(布団から出て走ってる音)

シュパッ!!(虫除けスプレー持った音)

パチッ(電気をつける音)

ダンッ!!(壁に張り付く音)

シ~ン・・・・・・・・

「・・・(居ない・・・でもヤツは絶対ココに居るはず)」

洗面所へ移動・・・

シ~ン・・・・・

「(現時点ですでに4箇所打たれている…

    これ以上の負傷はこっちが不利になる…)

      (ここでケリを着けなければ俺のバリが台無しだ・・・)」

ギョロッ!!ギョロロ!!(目をぎらつかせている)

ピタ・・・(目の動きが止まる)

「(見つけた・・!!)」

パンッ!!!!

「・・・・・プ~~~~~ん」

スタスタスタ・・・・(諦めて布団に戻る)

スヤスヤ・・・・zzzzz

~~~ THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 700 A.M. AND 8:00 A.M.~~~

計8箇所負傷。

ヤツはバリの中でもトップクラスのモスキートだった・・・

蚊の話で盛り上がったから旅の話はまた今度。