いただきもの(千葉県) | Zinger 差し入れシリーズ!オフィシャルBlog

いただきもの(千葉県)

ジンガー スケアクロウさん

・ 差し入れ /お土産 " 千葉県 "

 

ジンガーのお客様YS様から

食パンの差し入れを戴きました。

いつもご丁寧に有難うございます。

以前も奥様から

差し入れをいただいたばかりなのに・・・

本当恐縮です。

私のお気に入りのパンですので

(自身で購入したことないのですけど)

大変嬉しく思っております。

有難うございました。

 

ナイフとフォーク

銀座

に志かわ

 

 

 

 

かなり美味しいです!

かなり・・・

美味しいです!!

 

YS様、ご馳走様でした♪

有難うございます。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

Zinger・・・


" Do not forget the 

feeling of gratitude "

 


SEE ≫