いただきもの(群馬県) | Zinger 差し入れシリーズ!オフィシャルBlog

いただきもの(群馬県)

ジンガー スケアクロウさん

・ 差し入れ /お土産 " 群馬県 "

 

ジンガーのVIPお客様NG様から

お勤め先でもある

群馬県からの差し入れを戴きました。

遠方からご来店いただき

いつも有難うございます。

作業のご用命を頂戴したうえで

お土産まで...

噛み締めながら(感謝!)

いただきました。

お気遣いありがとうございました。

 

ナイフとフォーク

信玄餅

くるみゆべし

 


 

 

『STAFF』

大好物

 

NG様ご馳走様でした♪

有難うございました。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

Zinger・・・


" Do not forget the 

feeling of gratitude "

 


SEE ≫