いただきもの(千葉県) | Zinger 差し入れシリーズ!オフィシャルBlog

いただきもの(千葉県)

ジンガー スケアクロウさん

・ 差し入れ /お土産 " 千葉県 "

 

ジンガーのお客様MY様から

千疋屋さんの差し入れを戴きました。

昔からのとても大切なお客様から...

今回、大きな作業を施したわけでもないのに

恐縮でした。

お気持ちに感謝申し上げます。

さすが!

千疋屋さんです。

(最近行けてないのでレストランに伺いたいです)

最高に美味しかったです!

お気遣いありがとうございました。

 

ナイフとフォーク

千疋屋

日本橋/総本店

 


 

はじめて食した

オムレット

コンビニとは?別格...

これほどまでに違うとは...
 

MY様ご馳走様でした♪

有難うございました。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

Zinger・・・


" Do not forget the 

feeling of gratitude "

 


SEE ≫