いただきもの(東京都) | Zinger 差し入れシリーズ!オフィシャルBlog

いただきもの(東京都)

ジンガー スケアクロウさん

・ 差し入れ /お土産 " 東京都 "

 

ジンガーのVIPお客様NG様から

お菓子の差し入れを戴きました。

いつも

(いつも)

ご丁寧に有難うございます。

高級な虎屋さんの

最中に感謝です!

 

ナイフとフォーク

とらや

 

 

 

 

 

お疲れのところ

私の話が長くなってしまい

・・・

申し訳ございませんでした。

(楽しかったですけど)

NG様ご馳走様でした♪

有難うございました。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

Zinger・・・


" Do not forget the 

feeling of gratitude "

 


SEE ≫