いただきもの(東京都) | Zinger 差し入れシリーズ!オフィシャルBlog

いただきもの(東京都)

お疲れ様です スケアクロウさん


・ 差し入れ /お土産 " 東京都 "

 

ジンガーのお客様 メルセデスベンツオーナーAD様から

差し入れを戴きました・・・

とうりんどうさんの小鯛焼き

有難うございます!!

非常に上品な甘さで・・・

老舗のお味ですね

継続して伝統を守り続けている素晴らしさには感銘致します

私もこのような仕事(仕方)が常にできるよう努めたいと思いました

ご丁寧なお気遣いに大変感謝しております

 

ナイフとフォーク

桃林堂

 

 

ご馳走様でした・・・

今後も末永くどうぞ宜しくお願い致します

有難うございました...

 

 

Zinger・・・
" Do not forget the feeling of gratitude "

 


SEE ≫