おもちゃ&ゲーム | ★ ToyFactory&美容室 ZINGEN Blog ★

★ ToyFactory&美容室 ZINGEN Blog ★

京都市中京区・円町 おもちゃ屋さんと美容室が一緒になったお店

今回はToy Factory ZINGENのおもちゃ・ゲームの紹介です。

 

家族(おじいちゃん、おばあちゃんとも)で遊べるおもちゃ&ゲームが多数あります。

クリスマス、お正月をみんなでわいわいおしゃべりしながら楽しみませんか?

 

★お子様の創造性を育む・・・広がる遊び、積み木・クーゲルバーン

  積み木に自信のあるちびっこ建築家さん!!腕のみせどころだよ^^

  空想力、創造性・・・そして忍耐力のすべてを用いて、自分だけの素敵な

  クーゲルバーンを作ってね♪

  最初はパパ、ママ手伝ってね。

2016100614270000.jpg

 

2016100614260000.jpg

 

★ゲームあそび

  誰かと一緒に遊ぶ楽しさを感じて。。。。

  一緒にゲームをするときには「順番」があります。

  ルールを守って、勝った時のうれしい気持ち・負けた時の悔しい気持ち・負けた人への

  思いやり・・・

  ミニゲームから本格ボードゲームまで、

  一緒に遊ぶ楽しさを感じさせてくれる、そんなゲームをご紹介します。

 

  人と人とが触れ合うためのコミュニケーションを大切にしましょう。

2016100614200000.jpg2016100614230000.jpg

わににのる 3,400円        HALLI GALLI  2,800円

 

2016100614170000.jpg2016100614150000.jpg

SPEED CUPS  3,000円   RINGLDING  3,000円

 

2016100614130000.jpg2016100614110000.jpg

KLACK!  3,000円       ZITTERNIX  2,800円

 

その他たくさん取り揃えております。

くわしくはToy Factory ZINGENまでお問い合わせください。