いつもご覧くださりありがとうございます。

高田馬場の美髪を追求している美容室zing(ジング)です。

 

春らしくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

花粉やら、カゼやらと色々と不調も出やすいシーズンでもありますショボーン

 

そして、、一番怖いのが紫外線ですびっくり

気温が上がり夏日になるのは、6月からですが、、、

紫外線4月からもう上がりはじめていますガーン

なんと今日でも紫外線指数が6ですビックリマーク

驚きです!もう夏と変わりません。

 

肌はもちろん、髪にもダメージを与えます。

単純に日に当たらないようにするのが一番ですが、

日常生活ではそうもいきませんよね。。

 

なので、必ず日焼け止めクリームを塗るようにしましょう。

☝めっちゃオススメの日焼け止めクリーム
今年はさらに良くなりましたおねがい

 

日焼け止めなのにスキンケアまで出来ちゃうなんてびっくり

 

髪には紫外線防止剤が含まれるセット剤や、

髪にも使える日焼け止めスプレーなども効果的ですね照れ

 

是非、紫外線対策をしてキレイな肌、髪でいられるようにしてくださいねドキドキ

 

 zingのTEL03-3204-2122

24時間いつでも便利なzingのオンライン予約

 

なんでも質問受け付けておりますLINE@
友だち追加 

 

ジングを知るにはzingのホームページ

Instagramも初めました〜

ジングのインスタグラム

是非フォローしてもらえると

すごくすごーく嬉しいです爆笑

 

高田馬場のユーチューバーも目指してます笑

zing高田馬場ユーチューブチャンネル

チャンネル登録とグッド👍とコメントが大変助かりますお願い