みなさんこんにちは!杉山です(^^)
約3年働いてきたzingを11月16日(日)に退社することになりました。
腰痛等が原因で体調不良のため、誠に急ではございますが、この様なかたちになりました。
直接お伝えしたかったのですが、この様な場での突然のご報告になり、大変申し訳ありません。
私が担当させて頂いていたお客様は、引き続き責任をもって別のスタッフが担当させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
zingのお客様は優しく、面白い方が多く楽しい思い出がたくさん出来ましたし、たくさん勉強もさせて頂きました。
今まで良くしてくださって本当にありがとうございました。
今後は、少し休養をしてから無理のないように働いていければと思っております。
私はお店を離れますが、これからもzingをよろしくお願い致します。
2014年11月10日
杉山 麻紀