このCDを聴いてみました。RUSHの「MOVING PICTURES」このアルバムの4曲目のLIMELIGHTがやっぱり好き!詩も、メロディー、リズム久々聴いて改めていいなーと思った。 詩で「世界中が私たちのためのステージなのだ 私たちはしがない演奏者、演技者、描写師でしかない 豪華ながら実は窮屈な環境の向こう側には それぞれの私が観客を務める」とある。深い!でもわかる部分がある。プロになりたてですが、色々周りから話しを聞いてるもので・・・ まー、日本の音楽界は腐ってますよ!何故、好きことを出来る環境がない!だから、日本の音楽はダメなんだよ!この環境を変えてやる!表現者として、生まれたままの感情をそのまま出せる環境を作っていくように頑張ります(^O^)/ いやー、でもドラムはすばらしい。スネアのずらし方、タム回し、シンバルの使い方かなり良いネタになりますよ。聴いたことない方は、是非試してみてください。