木曜日、熱が下がった息子を保育園へ、そして仕事始めて1時間で「体調があまりよくないようです、お伝えしておきます」と連絡ガーン

次連絡あれば早退させてほしいと上司に伝えてまた仕事をしてると、昼にお迎えの連絡がガーン

職場には迷惑ばかりかけてます。

上司も「あらー大変ですねー」って💦先輩に残した分を処理してもらいました泣き笑い


迎えに行くと元気な息子💦熱は38度🤒

喘息でて泣いていたと聞いていたけど

「バイバーイ❤️」と先生たちにニコニコ手を振ってました。車に乗ると「アイス食べたい‼️」と元気じゃーん。


家に着くと38.8予防元気な息子、吸入させたり疲れた私が横になると「寝ちゃダメー」とプラレールの線路で叩いてくる。YouTubeみたりNetflixみたり、トミカで遊んだりなんで元気なのよ。


ネブライザーしたがるけど、いざ前に出すと泣いて嫌がるのは何故なの。






イベントバナー


仕事用のナースサンダルがそろそろ壊れそう💦

サイズが大きいので探すのに苦労します。