白髪が目立ってきたチーン

二、三ヶ月染めないと見た目もくたびれてきた。


ストレスすごいもんね

子供にイライラしてキィーーーってしてるから、次はハゲそうムキー「歯磨きしなさい、寝なさい、起きなさい、食べなさい、走るな、兄弟喧嘩するな!トイレに行きなさい」一日何回も言ってる言葉物申す


ただでさえ地味で老け顔に白髪って

やばいポーン


美容室って苦手です、イメージの伝え方わからず、こんなおばさん場違いじゃないかって感じて行きにくい。浮いてる感じがする笑い泣き

明らかに違和感あるけど「これいいです」って言っちゃう自分も嫌だ。


上手なと言うか相性の良い美容師さんに出会いたい泣

子連れなので探すのも大変。

完全個室とかあるけど高すぎていけない..


どうやって美容室見つけてますか...

どうしようもなくなると↑自分でするけど、毛量多く、髪質が太く染まりにくいからセルフ染め辛い!