2022年 8月 5日(金)


今日したこと

:30分寝坊してバタバタお弁当3つ、朝ごはん、水筒5本入れて、2人分の保育園の準備と連絡帳書いて、適当にメイク?してから、泣き喚く1歳の息子を抱っこ紐に両手にプールバック2つリュックサック2つして車に荷物運んで、また息子を連れて家に戻って自分の荷物と今度は上の子連れて階段降りて車に乗せて保育園に送って、職場へ。

:仕事……。食べても食べても腹がなる。
お腹の音止めたいー!!!ストレス!!

しかし仕事は座りっぱなし!(家ではほとんど座れない)トイレに行くの自由!(家では最後にいつトイレ行ったか覚えてないくらい)おやつも食べられる!!(最高)


:旦那にそっけなかったようで、シカトされてます。………忙しいんじゃい!!!






今日のよかったこと


めちゃくちゃに子供怒ったり、後で後でーって構ってあげられないけど、子供が元気でよかった。



兄弟をお持ちの人に質問したい。

車で子供達が寝てしまって家に着いた時どうしますか?(自分一人の場合)

我が家は駐車場からアパートの2階へあがらないといけないので、どちらか置いておくのはできません。

息子(11キロ)抱っこ紐でおんぶして、娘抱っこ(17キロ)と腰が砕けそうになりながら階段登ってます。

なかなか起きなくて困る……。