3ヶ月の息子を変なリズムで「息子ちゃ〜ん、息子ちゃ〜ん」と歌ったり

ほっぺやおでこに( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ  ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅして匂いくんくんするのが好きです。


娘が保育園で「息子ちゃ〜ん、息子ちゃ〜ん」を歌い出して恥ずかしかったですびっくりやめてぇ

娘も ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅするけど激しすぎて息子泣くえーん


3歳の娘が1日遊んだ後の匂いがなんとも言えない香りびっくりでもくんくんしてしまう…。

娘に( *¯ ³¯*)♡ㄘゅと言うと唇奪われます口紅

ほっぺにしたかったのに大胆ラブ



いつか手を離れていくと思うと寂しいなぁ。

怒ってばかりだけど、今を大切にしたいです‼️


あと数時間後には子供帰ってきてまた怒るんだろうけどアセアセ