子供の叱り方どうしてますか?

私はつい怒ってしまいます。

ダメだと思っても

なかなか激しい3歳児で口も達者で手も足も出してくるのでなかなか痛いです。


諭す方法でもダメで

こっちも感情的に怒るもダメで


しばらくしてお互いにごめんなさいしてます。

さらにその日の夜、寝顔見てごめんなさいとまた謝りますえーん



ママ嫌い!と何度言われても折れない精神欲しいです。「ママは大好きよ」って何度も言い返せるようになりたいです。





娘の大好きなアンパンマンそっくりのチョコパンをパン屋さんでやっと発見して買ってきたら、娘大喜びラブ

↓家に帰ったら頭潰れてたガーン


一口食べて「おいしー」そして中のチョコクリームにたどり着いたら「チョコ嫌いなのに!」と怒られましたガーン

でもコレがあんぱんだったら食べないだろうし💧

なので私が美味しく頂きましたおねがい


アンパンマンのチョコも買いたがるけど、少し食べて終わりなんだよね。

チョコ嫌いな子供とかびっくりだわ‼️



私は主食がチョコ🍫でもいける!ってくらいチョコ好きなのに…。


アーモンドチョコも好きだし、カカオ70%とか好きラブ