相変わらず胎動が激しい💧

まだ予定日まであるけど、

生まれる気配全くないです。

子ども寝かしつけ中もお腹の中で暴れてます。

上の子と一緒に寝て欲しいですぐぅぐぅ

早く会いたい気持ちもあるけど、上の子と過ごす時間を大切にしたい気持ちもあります。

入院で離れ離れになりたくないですえーん

子どもや家族も泊まれる産婦人科あるけど、家からかなり遠くて無理でしたガーン




旦那の愚痴をブログに書いたけどアップ出来ずにいます。面と向かって言えたらいいけど言えば喧嘩になるので口では勝てないから、ブログで愚痴ってます。リアルで愚痴れないので💧

強い人になりたい。


旦那にイライラするけど、旦那との時間も大切にしなきゃなぁ。仲は悪くないのですが、子どもが絡むと上手くいきませんえーん