職場が自転車で20分程の距離でした。

職場から最寄駅まで20分、その駅まで家から23分と、とても不便な場所にありました。

なので自転車通勤が一番近くて楽なのでした!


普段は子どもを保育園へ自転車で送ってそのまま職場へ、雨や雪の日は徒歩で保育園へ行って、また家に戻ってレインコート着て職場へ自転車通勤してました。

私の場合ですが、病院でもお腹痛くなければ自転車大丈夫と言われました🤗
妊婦さんで自転車乗る方は必ず病院に確認してくださいね!

乗らないでいいなら、それに越したことはないのでしょうが💧お腹の子の生まれたら自分のクルマ欲しいなぁ、ペーパーだけど。

ママチャリ3人乗りって怖いな💦