7月29日 野尻湖 | Bass Fishing Junky なかやすの熱血バス釣りボンバイエ!!【桧原湖・野尻湖・高滝湖・津風呂湖・琵琶湖・印旛沼etc…】

Bass Fishing Junky なかやすの熱血バス釣りボンバイエ!!【桧原湖・野尻湖・高滝湖・津風呂湖・琵琶湖・印旛沼etc…】

学生時代は千葉県でバスフィッシングに明け暮れました。
それはもう、趣味のレベルを逸脱していましたね…(笑)
高滝湖や印旛水系は、永久に僕の心のホームレイク。
どこに行ってもバスはバス!が信条のアングラーです。

こんばんは。


先週の野尻湖です。


今回は10年越しの野尻リベンジツアー、千葉から遠征のTさんと同船でした。


10年前に一度来たことがあるそうなのですが、その時は野尻スモールのご機嫌が悪く、ゲットならずだったそう。


何とかええやつとってもらえたらな~と出船です。



が、この日は中々野尻スモールにリズムが合わず苦戦気味。



なんとか釣ってもらいたい思いばかりが強すぎて、柔軟性がなくなってしまう悪循環でしたガーン



なんとか絞り出していく展開になってしまい、僕だけがポツポツ釣っているというまずい状況。

気がつけばラスト一時間…




最後の最後でドラマ魚が!!!!





Tさん、10年越しの野尻スモールゲットクラッカークラッカー


ナイスファイターな43cmのナイススモールでした!!!! 



せっかくのドラマ魚なのに、写真を撮り忘れましたが(笑)



とりあえず手元に残っている僕の魚の写真だけ貼っときますw









中々厳しい1日でした。


まだまだ野尻を勉強せねばいけませんね~




Tさん遠いところお疲れさまでした!!!!


次は盆休みの琵琶湖で炸裂させましょ~グーグー



その前に、僕は今週末も野尻ですが~ニヒヒ


今週はリベンジするぜーおーっ!おーっ!


ではではパーパー