本日のランチはマクドナルドで


ハンバーガーです🍔🍟 


孫はハッピーセットです 私は


ビッグマックとチーズバーガーにポテト 


カーペットの上にシートを置き


ピクニック気分ですね 























ピクニックみたいで孫よろこんでいます





久しぶりなのでおいしくいただきました 


午後は予約を入れているので孫と散髪に


行くことに hair&face カルモと言う 


知り合いのところです 


いつもは1人で行っていたのですが 


孫が一緒に行きたいと言うので2人で


髪を切りに私はあれこれ迷うのが嫌なので


いつもの髪形でお願いしています 


孫の髪形は娘が選んだ写真を見せてお願い 


さすがですね写真のように髪を切って


もらいました 







アメをもらってよろこんでいます🍭





髪質もあると思うのですがなかなかの


仕上がりです音譜音譜音譜